本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVが見れない

2024/01/06 13:12

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【再設定をしたいが、dアカウントからすすめない                   】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/07 00:13
回答No.2

チューナーでの話なら一旦チューナー側でリセットして初期設定からやり直すとか…
あとは

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/


「上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら」

をクリックして表示される

ひかりTVカスタマーセンター
お問い合わせフォーム

のフォームや電話で相談して見るぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/06 13:45
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/

それでも改善しないようであれば、
下ページにあります、
上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

から、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。