本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

支払い

2023/12/02 12:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  支払い期日がすぎてしまった
どうしたら良いのか分からない                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/02 22:20
回答No.2

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=397
などを参考にして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/02 13:14
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

請求書の支払い期限が切れてしまいました
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397&a=102&isCrawler=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。