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締切済み

ぷらら3の契約が11月30日で退会させられました。

2023/12/04 10:45

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 ぷらら3の契約をしていましたが、11月30日の契約変更期限までに、ぷらら0に変更できず、退会させられました。今から変更したいのですが、要領がわかりません。】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/04 12:34
回答No.2

個人情報でのやり取りとなりますので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83

お礼

2023/12/04 13:21

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ありがとうございます。まず、ぷらコミ0を申し込んでみました。メアドが増える形になっているので、別途、修正できるか検討してみます。
質問者

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2023/12/04 11:09
回答No.1

11月末でぷらコミ3~30のコースは廃止になる、というお知らせが行っていたかと思いますが、期限が来て退会となってしまってはもうマイページも開けないかもしれません。

ここのような会員同士で話す掲示板ではなく、直接ぷららサポートに対応をお願いして見るしかないでしょう。

ぷららお問い合わせ
>お問い合わせ | 会員サポート | ぷらら
https://www.plala.or.jp/support/contact/

こちらの「サービスに関するお問い合わせ」メールフォームから要望を送って数日待つか。

ページ最下部にある「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックし、「電話でお問い合わせ 」の番号にかけて繋がるのを待ってみるか…。

ぷらら会員の復活となるとどのみち本人確認が必要でしょうから、電話のほうが早いかもしれません。

お礼

2023/12/04 11:34

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ありがとうございます。ご教示いただいた「ぷららサポート」で対応を探してみたのですが、具体的な対応が見つからない状況です。ご指摘頂いた通り、皆様にお聞きするのは、あまり適切ではないですね。このご指摘も、感謝いたします。
質問者

お礼をおくりました

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