このQ&Aは役に立ちましたか?
ぷらら3の契約が11月30日で退会させられました。
2023/12/04 10:45
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 ぷらら3の契約をしていましたが、11月30日の契約変更期限までに、ぷらら0に変更できず、退会させられました。今から変更したいのですが、要領がわかりません。】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
個人情報でのやり取りとなりますので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
11月末でぷらコミ3~30のコースは廃止になる、というお知らせが行っていたかと思いますが、期限が来て退会となってしまってはもうマイページも開けないかもしれません。
ここのような会員同士で話す掲示板ではなく、直接ぷららサポートに対応をお願いして見るしかないでしょう。
ぷららお問い合わせ
>お問い合わせ | 会員サポート | ぷらら
>https://www.plala.or.jp/support/contact/
こちらの「サービスに関するお問い合わせ」メールフォームから要望を送って数日待つか。
ページ最下部にある「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックし、「電話でお問い合わせ 」の番号にかけて繋がるのを待ってみるか…。
ぷらら会員の復活となるとどのみち本人確認が必要でしょうから、電話のほうが早いかもしれません。
お礼
2023/12/04 11:34
お礼
2023/12/04 13:21