本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナー返却日の変更方法について)

チューナー返却日の変更方法について

2023/12/09 12:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナー返却日を変更する方法について教えてください。
  • 返却日を変更したい場合、どのような手続きが必要ですか。
  • ひかりTVのチューナー返却日変更に関するトラブルやエラーの解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

チューナー返却日の変更方法について

2023/12/09 09:44

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【返却日を変更したいのですがどうすればよろしいでしょうか。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/09 11:38
回答No.2

ひかりTVのサポートかカスタマーに問い合わせた方が良いと思います。返却が遅いと料金が発生したりする可能性もあると思うので。

お礼

2023/12/09 12:16

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/09 11:37
回答No.1

ここはQ&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。となりますのでひかりTVの関係者が見ていません。https://www.hikaritv.net/support/inquire/からチャットで問い合わせしましょう。

お礼

2023/12/09 12:15

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。