本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVが映らない チューナー交換したい)

ひかりTVが映らない チューナー交換したい

2023/10/13 05:39

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーが故障してしまった場合、チューナーを交換する必要があります。チューナーの交換方法や手続きについて詳しく教えてください。
  • ひかりTVの画面が映らない問題が発生した場合、まずはチューナーの故障を疑ってみましょう。もしチューナーが故障している場合は、チューナーの交換が必要です。チューナー交換の手続きと注意点について教えてください。
  • ひかりTVを利用していると、チューナーの故障や不具合が発生することがあります。画面が映らない場合は、まずはチューナーの状態を確認してみましょう。もしチューナーが故障している場合は、チューナーの交換が必要です。チューナー交換について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVが映らない チューナー交換したい

2023/09/13 12:23

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/13 12:34
回答No.2

過去質問でも解決なされていないようですね。
おそらく修理を要する案件かと存じます。
とりあえず、ひかりTVのサポートに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9913406.html

お礼

2023/09/13 12:49

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/13 12:30
回答No.1

ひかりTVのサービスに電話して交換してもらって下さい。

お礼

2023/09/13 12:50

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。