本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVST3400に接続のHDに問題?)

ひかりTVST3400に接続のHDに問題あり?

2024/01/12 11:17

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで問題なかったのですが、ハードディスクに接続できない。ハードディスクに問題があるかST300の問題かの切り分け方法ありますか?
  • ひかりTVのST3400に接続しているハードディスクに問題が生じており、接続ができない状態です。これまで問題なく接続していたのですが、リセットしても解決せず、困っています。
  • ひかりTVのST3400に接続しているハードディスクに問題が発生し、接続ができなくなってしまったという状況です。リセットしたり、トラブルシューティングを試したりしましたが、解決しないため相談しています。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVST3400に接続のHDに問題?

2024/01/12 10:57

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】ST3400に接続のHDに接続できなくなった。今まで問題なくできていたが・・・・リセットして、うまくいったときもありましたが、今日は駄目。

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 昨日まで問題なかったのですが、ハードディスクに接続できない。ハードディスクに問題があるかST300の問題かの切り分け方法ありますか?                   】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/12 11:04
回答No.1

> ハードディスクに問題があるかST300の問題かの切り分け方法ありますか?

・ST300に他のハードディスクを接続してみる
・ハードディスクをPCに接続してみる

お礼

2024/01/12 11:14

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
別のHD付けて見ます。
質問者

補足

2024/01/12 11:11

一応PCに接続したのですが、エラーにはなりませんでしたが、中のファイルを開いても何も見れませんでした。別のHD を接続するしかないですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。