本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTV外付けハードディスク

2024/04/23 12:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 ひかりtv録画設定から外付けハードディスクのフォーマットをしたら4時間以上たっても終わらない                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/23 16:52
回答No.2

HDDは何処の機種で型番は何ですか? 添付した機種にありますか? 確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/23 12:42
回答No.1

https://www.hikaritv.net/user/recording/function/modellist.htmlに作動確認済のHDDですか?

補足

2024/04/23 14:34

テレビを買い替えて差し替えた際にフォーマットしたのですが、ひかりtvで録画予約したら容量が足りないと出たのでひかりtvの録画設定よりフォーマットし直したところ、5時間たってもフォーマット中になっています。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。