本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVからひかりTV for Nuroへの切替

2024/01/16 12:17

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【先日引越して引越し先の光回線がNuro光でした。Nuro光だと今まで使っていたひかりTVが使えないらしくひかりTV for Nuroへの切り替えが必要だと伺いました。どういった手順で切り替えるのかわかりません。教えてください。                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/17 06:38
回答No.2

契約プランを変更したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=224
引越しをする場合、どのような手続きが必要ですか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=182
みたいなのを参考にすることになるのかな?とは思いますが

https://www.hikaritv.net/support/inquire/
でページに下にある

ひかりTVカスタマーセンター

をクリックすると問い合わせフォームや電話での問い合わせの案内がでるのでそちらで確認するのが確実かと。
気を付けないと2重契約状態になる可能性もありますから。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/16 12:37
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。