本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

回線の変更に伴う光TVの契約

2024/04/13 12:22

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 インターネット回線をNURO光からソフトバンク光に変更するのですが、今契約している光TVはどうなりますか?
光TV専用のハードディスクに番組を録画していますがどうなりますか?                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/13 13:23
回答No.1

ひかりTVカスタマーセンター に問い合わせをおすすめします。
https://www.hikaritv.net/support/

電話で問い合わせも可能なようです。
https://www.hikaritv.net/info/2014/0814/

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。