このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
回線の変更に伴う光TVの契約
2024/04/13 12:22
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 インターネット回線をNURO光からソフトバンク光に変更するのですが、今契約している光TVはどうなりますか?
光TV専用のハードディスクに番組を録画していますがどうなりますか? 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ひかりTVカスタマーセンター に問い合わせをおすすめします。
https://www.hikaritv.net/support/
電話で問い合わせも可能なようです。
https://www.hikaritv.net/info/2014/0814/
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!