本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

チューナーが届かない

2024/01/17 11:33

■製品・サービス名を記入してください。
【 ひかりTV       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【チューナーが届かず視聴できないのに契約期間がどんどん経過してます。問い合わせ先がわからず大変憤慨してます                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/17 14:33
回答No.3

「ひかりTV」を契約した時の代理店などの名称は判りますか?
また、契約した時に関連した書類を受領していると思います。
この書類の中に問い合わせしたい場合の「問合わせ先」の
「名称」及び「電話番号」が記載されているページがあります。
この「問合わせ先」の「電話番号」して、「チューナーが届か
ない。何時になるのかなど」を問い合わせすることをお勧め
します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/17 13:09
回答No.2

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。となっていますのでNTTドコモの関係者は誰も見ていません。ひかりTVカスタマーセンターに問い合わせしましょう。

2024/01/17 12:41
回答No.1

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

FAQ
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

よくあるご質問・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。