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締切済み

オペレーター

2024/01/31 11:42

■製品・サービス名を記入してください。
【     オペレーター   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      機械じゃなくオペレーターと話したい                  】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/31 12:47
回答No.2

まず、質問されている
OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。
回答者は「ひかりTVのサービスやISPぷらら」のサポートではありません。
経費削減ですね。

コールセンターはAI化が普及しているようです。
https://www.nttcheo.com/column/ai-callcenter.html
ひかりTVカスタマーセンターは
2023年10月11日からAI音声自動応答サービスで
人間のオペレーターとの会話は難しそうですが
故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号を案内するようです。
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html

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2024/01/31 11:51
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/#:~:text=%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AF%E3%80%90%200120%2D971391%20%E3%80%91,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

この下の方にある「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックすれば問合せ先の電話番号が書いて有ります

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