本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

契約の確認

2024/02/14 14:17

契約もしていないのに、請求の葉書が来た

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/14 14:31
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。
ochimitsu1348さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、ochimitsu1348さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもochimitsu1348さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



同じ内容を何件もここで連続で投稿しても、ぷららからは回答が来ないし、OKWAVEがこれらの投稿をマルチポスト・重複投稿として削除されるだけです。

他の回答の様に、ぷららに直接問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/14 14:19
回答No.1

急に請求書が届いた
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=612
などを参考にして見るとか。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」から問い合わせてみましょう。それで契約しているのかどうかも確認出来るかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。