本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約確認)

契約していないはずなのに、請求の葉書が来た

2024/02/14 15:17

このQ&Aのポイント
  • 契約していないはずなのに、請求の葉書が送られてきました。
  • ひかりTVのサービスについて契約していないにもかかわらず、請求が届きました。
  • 契約確認をしていないのに、ひかりTVから請求書が送られてきました。
※ 以下は、質問の原文です

契約確認

2024/02/14 13:55

契約していないはずなのに、請求の葉書が来た


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/14 14:02
回答No.2

住所、氏名は正しいですか?
何の契約に関する請求ですか?
始めの1か月無料....の様なお試しをしたことが無いですか?、脱会処理をしないと無料期間の後は自動的に有料の会員になります

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/14 13:55
回答No.1

急に請求書が届いた
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=612
などを参考にして見るとか。

まず請求書が本物か?確認して見ましょう。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」から問い合わせてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。