本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

録画

2024/02/29 17:57

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【  録画した番組を複数同時に削除する方法が知りたいです。                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/01 08:11
回答No.2

色々なチューナーがあるので、チューナーの機種を書かなければ回答出来ませんよ。

お礼

2024/03/14 08:13

Powered by GRATICA
先日は丁寧な回答を頂き有り難うございました。複数ダビングが出来無いのは残念ですが諦めが付きました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/29 18:09
回答No.1

チューナーの取説書を見ましょう。

補足

2024/02/29 18:34

光TV視聴の取説は有りますが、録画チューナーの取説は無いので分からないから質問しているのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。