本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

特別物件光タイプの解約について

2024/03/06 12:00

プララの特別物件光タイプの契約の解約について教えていただきたいことがあります。
退会申込をネットで行ったのですが、色々なサイトでは電話で退会申込をしているようです。
すでに退会申込をしてしまったためか、電話でもオペレーターまで繋がらないので確認できずにいます。
また、プララを利用して3年になるのですが、借りてるルーターは返却しなくてもいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/06 13:54
回答No.2

下記ページの基本説明事項の中に
「Wi-Fi ルーターの未返却時は、機器代金相当(5,000 円)を請求する場合があります。」
との記載があります

https://www.plala.or.jp/resources_v2/plala/all/pdf/apply/explanation/exp04.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/06 12:19
回答No.1

>借りてるルーターは返却しなくてもいいのでしょうか?
しないとダメでしょうね。

ぷららWi-Fiルーターを返却したい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=425
みたいなのはありますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。