本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

確認依頼メール

2024/03/10 16:40

"【ぷららからのお知らせ】契約中サービスのご確認について
差出人: ドコモ <super@plala.or.jp> "
というメールが届くのですが、これは本物の確認依頼なのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/10 18:37
回答No.1

昨年夏頃から来るようになっています。
ぷららが独自経営を辞めてドコモと統合してから毎月1通来ているはずです。
下記をご参考に
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q10135021.html

上記にも書かれている通り名乗る事も可能です。
それについてはmeta情報を追っていくと確認はできますが、こちらで公開すると個人情報もばれますので控えてください。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/riyou/agent_sso.cgi
こちらが公式サイトから行ける利用状況照会のHPです。
本文中のURLと同じかご確認ください。

ご参考になれば幸いです。

お礼

2024/03/10 21:38

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます
自分の中でぷららとどこもがつながっていませんでした
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。