本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイビデ登録について

2024/03/11 02:18

■製品・サービス名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
マイビデオ登録の解除方法                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/12 03:03
回答No.1

あなたがお困りの、ひかりTVのマイビデオ登録解除の方法についてお答えします。

マイビデオの登録解除は、ひかりTVのサービスの一つですので、解除するためにはひかりTVまたはISPぷららに提供されている手続きを行う必要があります。

解除の手順としましては、ひかりTVを利用しているテレビ画面のメニューから行う方法や、ひかりTVの公式サイトにログインして、アカウント管理メニューから行う方法などが考えられます。実際の手順は、ひかりTVサービスのバージョンや工夫が提供しているインターフェイスによって異なる場合がありますので、まずはひかりTVの公式サイトに記載されているマニュアルやFAQを確認してみてください。それらの中には、マイビデオの登録解除方法に関する説明が詳しく記載されている可能性が高いです。

もしオンラインの情報からは解決策が見つからない場合、ひかりTVのカスタマーサポートに直接問い合わせをするのも一つの手段です。電話サポートやメール、場合によってはチャットサポートを利用して、具体的な手順について聞いてみてください。

安心して解除作業が行えるように、ご自身の契約情報(契約者名や契約番号など)を準備しておくとスムーズに問い合わせができますよ。

なお、これらは一般的な情報であり、個々の状況やひかりTVの最新のサービス内容によっては異なる場合があることをご理解ください。

あなたのトラブルが解決することを心から願っています。もしその他に何か困っていることがあれば、遠慮なく相談してくださいね。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。