本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらコミ0について)

ぷらコミ0について

2024/03/12 06:17

このQ&Aのポイント
  • 【ぷらら(インターネット接続サービス )】に関する疑問やトラブルがありますか?
  • フレッツ光からSoftBank光に乗り換える際、ぷららメールの設定変更は必要でしょうか?お使いのパソコンやスマートフォンのOS、接続方法について教えてください。
  • ぷらコミ0の契約変更に関する疑問やトラブル、メール設定の必要性について詳しくご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらコミ0について

2024/03/11 20:05

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【現在、フレッツ光にて、プロバイダーにぷららを使ってます。近く、光回線をSoftBank光に乗り換えますが、ぷららメールを引き続き使用したいので、ぷらコミ0に契約変更したいと思いますが、この場合、なにかメールの設定変更は必要でしょうか?】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
【Windows11】
【Microsoft office outlook2021】

・どのように接続されていますか?
【有線LAN】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/12 05:26
回答No.1

https://www.plala.or.jp/placomi/
こちらですか。

>なにかメールの設定変更は必要でしょうか?
言われているのがメールの送受信に使用しているOutlook 2021での設定って意味なら特に必要ないとは思いますけどね。

お礼

2024/03/12 05:55

Powered by GRATICA
ありがとうございます。パソコン設定諸々に不慣れなもので、少し安心しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。