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送受信ができない

2024/03/12 15:41

■製品・サービス名を記入してください。
【アウトルック2013を使用】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 送受信に時間がかかり、エラーがでる                       】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows7      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  ひかり回線、無線LAN      】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 19:20
回答No.2

そろそろ復旧したのではないでしょうか?
https://mainte.plala.or.jp/support/network/kosyo/tokyo/?action=today
上記ページは復旧と書かれていますが、滞留したメールをさばくまで少し時間がかかるかなとは思います。

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2024/03/12 15:58
回答No.1

https://mainte.plala.or.jp/support/network/kosyo/tokyo/?action=today
上記によると、ぷららのメールシステムが障害発生中だそうです。
サーバー側の障害なので、ユーザーとしては、障害対応が完了するまで待つしかないです。

お礼

2024/03/12 19:39

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理由がわかりたいへん助かりました。ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

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