本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ST-3400 BS放送が見れません。

2024/03/19 15:43

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【ST-3400で、地デジは見れますが、BSが見れません。リモコンのBSボタンが効きません。                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/19 16:22
回答No.2

ひかりTVカスタマーセンターの電話番号 がありました。
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html

投稿された画像

お礼

2024/03/19 16:42

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/19 16:18
回答No.1

リモコンの故障かもしれませんね。
【ひかりTV】に相談をおすすめします。

参考に
接続・設定ガイド よくある質問に視聴できない場合があると
https://www.hikaritv.net/resources/hikari/pc/media/services/guide/tuner/triple/st3400_setupguide_shin.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。