本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTV ST-3400 リモート接続

2024/03/20 17:50

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】ST-3400

■どのようなことでお困りでしょうか?
 【リモート接続】
パスコードを表示する「リモート接続設定」の画面が表示されない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/21 10:06
回答No.2

> Web会員登録は済んでおります。

なるほど。
それであれば、下記ページのひかりTVカスタマーセンターに問い合わせるのが良いと思います。
https://www.hikaritv.net/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/21 07:42
回答No.1

マニュアルには添付画像の記載がありますが、Web 会員サービスへは登録済みなのでしょうか?

投稿された画像

補足

2024/03/21 09:17

Web会員登録は済んでおります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。