本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

光テレビ

2024/03/30 23:23

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【インターネットをair5に変えたらonuの機械を返却しないと行けなくなったんですけど、光テレビはそれがないと見れないんですか?                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/31 03:07
回答No.1

ちょっと意味が不明なんですが
air5ってipad(第5世代)の事なんですがそれであっています?

ipadとONU外しの関連性がまったく掴めません

softbank Airのターミナル5の事 air5って言ってません?

その場合にはONUは必要ない機器なので取り外しはしますが

ただここで重要な事 softbank AirではひかりTV使えませんよ(TV見れなくなります)
ソフトバンクの回線使ってテレビサービス受けたいならAirではなく、ソフトバンク光 を契約しないといけません

今までひかりTV使っていて便利だったって事なら回線変更してやらかしちゃいました

ひかりTVの利用は出来なくなりましたがインターネット使えればいいという事でAirの契約にしたっていう事ならAirにはONUが必要ないので返却するのは自然な流れです

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。