本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

住所変更に際して

2024/04/14 11:08

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【引越のため光回線の手配を行ったのですが数か月対応に時間がかかる場合があると説明あり。
その期間のTVサービスが視聴負荷となるのですが、視聴料の発生があるかどうかを確認したいのと、開通までの料金を止める方法があるかをご存じの方がいれば教えてほしいです】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/14 13:21
回答No.1

こんにちは

契約プランによって異なるようなので
ログインして確認、チャット等で相談されてください。

>引越しに伴う手続きについて、ご契約プランごとにご案内します。
お客さまのご契約プランを選択してください。
POINT
ご契約プランがわからない場合はこちらを参考にしてください。
提携プロバイダは、OCN、NURO、BIGLOBE、So-net、ASAHIネット、@nifty、BB.excite、@T COMです。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=182&cid=help_00021

https://www.hikaritv.net/support/cancel/moving/

お礼

2024/04/14 15:53

Powered by GRATICA
連絡ありがとうございます。
確認してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。