本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTVチューナー 違約金について

2024/04/25 20:11

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】チューナー

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【違約金支払いの期限を過ぎてしまったのですが、この後はどのようにお支払いすればいいでしょうか?また、回収されていないひかりTVチューナーはどこに連絡すれば回収してくれるのでしょうか?                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/25 23:00
回答No.2

それは 無料期間が過ぎてしまって 自然に本契約になってしまったけど やめたいということでしょうか ?
確かにそういうことはよくあります。どうすれば契約解除できるか 非常にわかりづらくできていますから ユーザー側に押し付けるのは良くないことです。
国民生活センターで相談してみてください。
https://www.kokusen.go.jp/

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。