本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:利用明細でブログ(Broach)が契約中)

ブログ(Broach)の契約状況が問題?利用明細で費用が継続発生中

2023/10/12 13:22

このQ&Aのポイント
  • ブログ(Broach)が終了したが、利用明細でブログ(Broach)が契約中、フリーチケットですが費用が継続して発生しているようです。
  • 設定・変更、解約ボタンを押してもログインでシステムエラーが起きてしまいます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて質問です。
※ 以下は、質問の原文です

利用明細でブログ(Broach)が契約中

2014/10/04 20:20

ブログ(Broach)が終了したが、マイページの利用明細でブログ(Broach)が契約中、フリーチケットですが費用が継続して発生しているようです。設定・変更、解約ボタンを押すもログインでシステムエラーです。気をつけましょう!

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/18 21:48
回答No.1

私のところでは10月上旬には表示されていましたが、昨日確認してみたところ「Broach」自体の表示が消えているようです。よって、フリーチケットの消費も、費用発生もしていないと思いますが、念のため、ご自身のマイページをご確認され、まだ表示されている用であれば、NTTぷららのカスタマサポートセンターにご連絡されてはいかがでしょうか?

お礼

2014/10/23 23:30

ご回答ありがとうございます。
表示自体が無くなっているのを確認しました。

フリーチケット枠を超えて・・・人がいないか気がかりです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。