サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    暇なときにでも

    利用明細でブログ(Broach)が契約中

    2014/10/04 20:20

    ブログ(Broach)が終了したが、マイページの利用明細でブログ(Broach)が契約中、フリーチケットですが費用が継続して発生しているようです。設定・変更、解約ボタンを押すもログインでシステムエラーです。気をつけましょう!

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/10/18 21:48
    回答No.1

    私のところでは10月上旬には表示されていましたが、昨日確認してみたところ「Broach」自体の表示が消えているようです。よって、フリーチケットの消費も、費用発生もしていないと思いますが、念のため、ご自身のマイページをご確認され、まだ表示されている用であれば、NTTぷららのカスタマサポートセンターにご連絡されてはいかがでしょうか?

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    表示自体が無くなっているのを確認しました。

    フリーチケット枠を超えて・・・人がいないか気がかりです。

    2014/10/23 23:30

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。