本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすれば?)

機種変更後に機種番号が入らない問題の解決方法

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • PM700からAM900に機種変更した際、機種番号が入らない問題が発生しました。この問題の解決方法についてまとめます。
  • 機種変更後、前の機種の解除をしようとした際に機種番号が入らないという問題が発生しました。解決方法についてご紹介します。
  • AM900に機種変更した後、機種番号を入力しようとするとエラーが発生しました。この問題の解決方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

どうすれば?

2015/06/24 20:01

PM700からAM900に機種変更しました。が、設定の段階で前の機種の解除をしようとしたところ機種番号が入りません。どうすればいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/25 19:16
回答No.1

こちらの設定は、完了していますでしょうか。

「新たにチューナーを購入/レンタルしましたが、接続すればすぐに視聴できますか?」
 http://faq.hikaritv.net/faq/show/315

なお、録画したデータは引き継ぐことはできませんので必要であれば「チューナー交換時の設定変更」前にPM700で録画データをBD等にムーブすることになります。

それでも、解決しない場合は、お客様サポートに電話すれば解決できるのではないでしょうか。

お礼

2015/06/25 20:51

ありがとうございます。早速、やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。