本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画が消えてしまった)

ひかりテレビの録画が消えてしまった!対処方法を教えてください

2023/10/12 13:37

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビの録画が突然消えてしまった経験はありませんか?消えてしまった録画を復旧する方法や、予防する方法についてご紹介します。
  • ひかりテレビの録画が消えてしまった場合、まずはデータ復旧の方法を試してみましょう。また、録画が消えないようにするための注意点も知っておきましょう。
  • ひかりテレビの録画が消えた時の対処法や予防策をまとめました。消えた録画を復旧する方法や、同じトラブルを防ぐための注意点をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

録画が消えてしまった

2015/09/03 01:18

ひかりテレビの録画が消えてしまったのですが、直す方法を知っている方はいらっしゃいますか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/03 01:44
回答No.1

https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/

サポートにご連絡ください。

補足

2015/09/03 01:45

ありがとうございます
確認してみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。