本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナー内蔵テレビの不具合について)

チューナー内蔵テレビの不具合について

2023/10/12 14:31

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビチューナー内蔵のレグザで内部エラーが発生し、番組が見れない状態です。
  • 回復の目安や月額金額の変更について教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

チューナー内蔵テレビの不具合について

2016/05/02 23:12

ひかりテレビチューナー内蔵のレグザで内部エラーのため番組が見れていない状態です。
復旧の時間の目安を教えてください。
また、テレビの不調ではなくシステム上のエラーが発生した場合、月額金額は変わらないのでしょうか?
回答よろしくおねがいします。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/03 05:27
回答No.2

レグザ、もしくはひかりTV、IPSぷららのFAQから、「詳しい人に聞く」から、引っ張られてきましたね。
ココにどの様にして投稿されている(している)事がわからない人達も多数いますが、やはり大元にダイレクトで問い合わせた方が早いし正確ですよ。
回答になっていませんが・・・、

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/03 02:33
回答No.1

ここは ひかりTV とも ぷらら とも関係無い、第三者の
一般人が回答するQ&Aサイトですよ。
何か、勘違いしていませんか?!

貴方の疑問は公式に直接聞かないと分からない物ですので、
直接、問い合わせしましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。