サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    チューナー内蔵テレビの不具合について

    2016/05/02 23:12

    ひかりテレビチューナー内蔵のレグザで内部エラーのため番組が見れていない状態です。
    復旧の時間の目安を教えてください。
    また、テレビの不調ではなくシステム上のエラーが発生した場合、月額金額は変わらないのでしょうか?
    回答よろしくおねがいします。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2016/05/03 05:27
    回答No.2

    レグザ、もしくはひかりTV、IPSぷららのFAQから、「詳しい人に聞く」から、引っ張られてきましたね。
    ココにどの様にして投稿されている(している)事がわからない人達も多数いますが、やはり大元にダイレクトで問い合わせた方が早いし正確ですよ。
    回答になっていませんが・・・、

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2016/05/03 02:33
    回答No.1

    ここは ひかりTV とも ぷらら とも関係無い、第三者の
    一般人が回答するQ&Aサイトですよ。
    何か、勘違いしていませんか?!

    貴方の疑問は公式に直接聞かないと分からない物ですので、
    直接、問い合わせしましょう。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。