本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PLALAとiPhoneのOUTLOOKの接続)

PLALAとiPhoneのOUTLOOKの接続

2023/10/12 15:23

このQ&Aのポイント
  • PLALAのメールとiPhoneのOUTLOOKでの接続方法を解説します
  • PLALAとiPhoneのOUTLOOKの接続に関する問題を解決する方法について
  • PLALAとiPhoneのOUTLOOKの接続についてのおすすめ手法を紹介します
※ 以下は、質問の原文です

PLALAとiPhoneのOUTLOOKの接続

2017/05/07 15:36

PLALAのメールとiPhoneのOUTLOOK(office365)のIMAP接続ができません。PLALAさんのチャットサポートに問い合わせるとその問題は認識されているようです。一方、MSからはプロバイダーに言ってくれと言われてます。
これ何かとりあえずの接続の手段はないものでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/05/10 01:29
回答No.3

ぷららはMVNO業者ですよね。

撤退するニュースが出てましたけど。

変更した方が宜しいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/08 08:43
回答No.2

ここの機器にアプリを入れておくとそれだけiPhoneの内部メモリ量を食いつぶすので、
>>食い潰すかは別として 容量は事実なので
webメールの方が良いかも

お礼

2017/05/10 02:10

ありがとうございます
ただWebメールではなく、OUTLOOKを使うことが一番の重要事項なんです。OFFICE365のユーザなので

質問者
2017/05/07 23:38
回答No.1

iPhoneでぷららのホームページをアクセスしてそこでリンク先のWebメールからメールアドレスとパスワードを入力すれば、受信しているメールの内容がわかりますし、メールの送信も可能になります。
 ここの機器にアプリを入れておくとそれだけiPhoneの内部メモリ量を食いつぶすので、このWebメールを利用した方が容量不足や処理速度の減少なども気にしなくてもよいと考えます。

お礼

2017/05/10 02:11

ありがとうございます。
ただ、WebメールはUIが悪いので使っていません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。