本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアドレス)

メールアドレスを変更したい

2023/10/12 15:35

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを変更しましたが、操作がうまくできない状況です。どうすれば変更できるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関して、メールアドレスの変更方法について教えてください。
  • メールアドレスを変更したいのですが、手順がわかりません。お助けいただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

メールアドレス

2018/04/11 16:35

お世話様ですメールアドレスを変更しましたが
ちょっとできないです
お願いします

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/04/12 14:00
回答No.3

主様へ………

下記にもあったけど……………何の理由でアドレスを変更して、何が出来なくなった?

詰まり……最初のアドレス変更の理由と、変更後何が出来ないのか?


それ位は記述をして欲しいのですが……(-_-)

表現は乱暴ですが……たとえば「物を出せ」としか言わなければ、相手には出すものが伝わらないでしょう?
お金欲しさの郷道かも知れんし……違うかも知れないよ。

さっさと分面を改善して下さいな……
補足を付けるとか出来ませんか?

解決したならスレを閉じるとか……主様の使用方法には大央を求む。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/04/11 23:33
回答No.2

メールアドレス変更がどういう理由なのか

プロバイダー変更されたのであれば 引越しと同じでほとんどが自力で修正しないといけないものが多いです
以前のプロバイダーのサービスは使えなくなる 新しいプロバイダーとの契約内容しだいになります
https://www.hikaritv.net/cp/twomonth/?cid=sem_gkt_pc_shame_B2_000006730&utm_id=GKTPC00000257&gclid=EAIaIQobChMI9tzX0Lay2gIVliy9Ch0T8QASEAAYASAAEgK0CPD_BwE

プロバイダー契約に変更無し アカウント名(@から左)のみの変更であれば パソコン内のメール設定やWebサイトのユーザー登録情報など 個別に1つ1つ修正していくしか方法は無いです
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023221
サイト登録情報は各サイトしだい

メールアドレスは個人情報なので助けてくれるものは皆無に近いです

2018/04/11 17:52
回答No.1

まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われていますです。

> メールアドレスを変更しましたがちょっとできないです

というご質問を書かれていますが、そもそも何が出来ないのか書かれていないので、質問内容として意味不明です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。