本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららv6エクスプレス は「手続き中」の質問)

ぷららv6エクスプレスの開通状況が「手続き中」のままで困っています

2023/10/12 17:17

このQ&Aのポイント
  • ぷららv6エクスプレスの開通予定日にもかかわらず、マイページでは一日中「手続き中」と表示されています。
  • レンタルルーター(モデルはWN-PL1167EX02)ではPPPoEの設定ができたのですが、NTTのルーター(モデルはRX-600 MI)ではPPPのランプが消えたままです。
  • 「手続き中」と表示されている間に自分で何かすることはありますか?待っている方が良いのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ぷららv6エクスプレス は「手続き中」の質問

2019/09/19 18:06

私の母国語は日本語ではありませんので、変な日本語を書いたら、ごめんなさい

今日はぷららv6エクスプレスの開始予定日ですけど、マイページで「開通状況」は一日中「手続き中」が書いてあります。レンタルルーター(モデルはWN-PL1167EX02)は簡単接続のボタンでPPPoEを設定出来ましたけど、NTTのルーター(モデルはRX-600 MI)はPPPのランプが消えています。

今、「手続き中」っと書いてあるときに、何か自分でできますか?待った方がいいかな?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/19 18:19
回答No.1

ここは、一般のQAサイトなのでぷららの関係者ではない人も回答します。
私もぷららの関係者ではないのですが、今日というのはまだ終わってないので、この後に開通するの「かも」しれません。
もう少し待ってみましょう。
寝て起きて、明日の朝に開通してないようなら、連絡してみたほうがいいかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。