本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

訪問サービスについて

2019/09/25 16:57

訪問サービスを依頼したが10日経っても業者からの折り返し連絡がない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/25 18:57
回答No.1

何の訪問サービスを受けようとしているんでしょうか。

訪問設定サポートでしょうか?(下のは一般会員向け)
https://www.hikaritv.net/support/plus/apply_proper/

依頼したけど連絡がこない場合は、受付をしてもらった番号へかけてどうなっているかを確認してください。
依頼時に伝えた電話番号が誤っているなどで連絡が取れない状態になっている可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。