本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:価格com限定キャンペーン)

契約時のメールアドレス変更とキャッシュバックの受け取り方法について

2023/10/12 17:29

このQ&Aのポイント
  • 契約した時のメールアドレスを変更した場合でも、キャッシュバックをもらうためのアンケート回答依頼メールは現在のメールアドレスに送られてきますか?また、送られる場合でも契約時のメールアドレスでないと受け取ることはできませんか?
  • 契約後のメール配信について、契約時のメールアドレスに戻す場合、ドメインは元に戻すことができるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、契約時のメールアドレス変更やキャッシュバックの受け取り方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

価格com限定キャンペーン

2019/11/19 08:21

契約した時のメールアドレスを変更しました

キャッシュバックをもらうためのアンケート回答依頼メールは
今現在のメールアドレスに送られてきますか?
それとも契約時のメールアドレスでないと受け取ることはできませんか?

今年の3月に契約しましたが9か月後の月末にメールを送るとありますが
今月に送ってきますか?

もしメールアドレスを契約時のメールアドレスに戻す場合
ドメインは元に戻せますか?

宜しくお願いします

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/19 11:50
回答No.1

ぷららホームページの「お問い合わせ」ページに記載されていますが、このサイトは、、、

>ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。

という位置付けです。

機器の設定や使い方、トラブル対応など、経験したりして知っている一般人がアドバイスするサイトですので、個人の契約内容までは分かりません。
特に質問者さんとぷららとのやりとりは把握できようはずもありません。

ぷららに電話が繋がり難い場合は、チャットやメールフォームでの問い合わせも可能のようですよ。
ぷららホームページのお問い合わせページ中程の「お問い合わせ窓口」に問い合わせの方法が記載されていますのでURLを貼付しておきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。