サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

年末の民放特番は見られますか?

2019/11/22 00:43

はじめまして
テレビ線がない家です。年末の特番を見られるようにできないかなと考えています。ひかりTVでも年末の民放の番組はリアルタイムでみられるんでしょうか?ガキ使とか、、、

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/22 08:41
回答No.2

利用経験無しですが プランと機器が揃っていれば可能だと思います
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/digital/

地方放送局については不明ですが 大手放送局 全国ネット放送はリアルタイムで見る事ができるでしょう

お礼

こんなページが!見落としてました。一番ほしい情報です。ありがとうございます。そして、香川在住なので見られないことが確定しました(笑) 迷ってたので、大変助かりました~!!

2019/11/22 14:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/22 13:51
回答No.3

ひかりTVに入ったら、wifiでも見れるでしょう。

お礼

ありがとうございます。確かに、Wifi受診できるチューナーを選べば大丈夫そうかな?と思います。

2019/11/22 14:34

2019/11/22 06:29
回答No.1

観られる可能性あります、ケーブルTV、BS1・・・

お礼

ありがとうございます。ベストアンサーの方のリンク通り、確かに地デジもひかりTVやってたのですが、、、まさかの香川県対象外、、、残念です。

2019/11/22 14:37