本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:組織のポリシーにより、この操作を完了できません。)

組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスクに問い合わせが必要?

2023/10/12 17:42

このQ&Aのポイント
  • 組織のポリシーにより、この操作を完了できません。受信メール内の誘導アカウントへクリックすると「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」との表示が出ます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • 受信メール内の誘導アカウントへクリックしても、組織のポリシーにより操作ができない場合には、ヘルプデスク担当者に問い合わせる必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

組織のポリシーにより、この操作を完了できません。

2020/01/28 17:01

受信メール内の誘導アカウントへクリックすると下記の表示が出てくる。「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」と表示される。どうすればいいのか教えていただきたい?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/28 18:40
回答No.1

社内ネットワークから外部に接続しようとしていませんか?
もしそうなら
「うちの会社はこんな変なサイトに繋ぐことは許可してない!」
という意味ですよ。
自宅からとかだと、その表示が出る理由がわからないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。