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受信メール内のアカウントに応答できない
2023/10/12 17:42
- 受信メール内のアカウントに応答できないという表示が出るため、どのように設定を変更すれば解決するのか調査していただきたい。
- 受信メール内のアカウントにクリックしても「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」という表示が出る現象が発生している。
- すべてのメール内のアカウント(ホームページ等)にクリックすると同じ現象が起きるため、セキュリティの設定を調整する必要があると思われる。
受信メール内のアカウントに応答できない
2020/01/29 12:59
自宅PCの受信メール内のアカウント(ホームページ等)にクリックすると下記の表示がでてつながらない。
「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」と表示される。
メールの設定部分のどこを変更すればこの表示にならないでつながるのか教えていただきたい。すべてのメール内のアカウント(ホームページ等)にクリックするとこの現象になります。セキュリティの強度が強すぎるのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>受信メール内のアカウント
これは、URLのリンクのことですね?
そうであれば、次のヘルプ記事にあるように、標準の使用ブラウザが「既定のアプリ」になっていないのではないですか?
「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください」とのエラー表示があります。
(Outlookでリンクをクリックするとエラーになってブラウザへ飛ばない:)
https://ameblo.jp/pctascal/entry-12330423617.html
OSやブラウザが不明ですが、IEでなければ、「既定のブラウザ」で検索してください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028606/windows-10-change-your-default-browser
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