本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC、マカフィーに関して教えてください)

マカフィーの月々の契約について教えてください

2023/10/12 18:35

このQ&Aのポイント
  • 現在ドコモ光のwi-fi契約を行い、plalaと契約をしてマカフィーを月々の契約をしてます。
  • 引っ越し先はフリーwi-fiが接続されていますのでドコモの契約を切らなければなりません。
  • メールアドレスをそのまま使いたく、調べたところplalaで継続してアドレスは使えそうなのですが、マカフィーの月々の契約は調べてもわかりませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

PC、マカフィーに関して教えてください

2020/04/22 18:52

現在ドコモ光のwi-fi契約を行い、plalaと契約をしてマカフィーを月々の契約をしてます。今後引っ越しを考えています。
引っ越し先はフリーwi-fiが接続されていますのでドコモの契約を切らなければなりません。
メールアドレスをそのまま使いたく、調べたところplalaで継続してアドレスは使えそうなのですが、マカフィーの月々の契約は調べてもわかりませんでした。
このまま契約できるのでしょうか。それとも購入して契約した方がよいでしょうか。ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/27 22:51
回答No.1

 こんばんは
 
 1.マカフィーは ぷらら契約者に 24ヶ月間 無料で 提供される サービスだったと思います。

 A.ぷらら で 検索して プロバイダーならぷらら を クリックします
  そこから お問い合わせ(電話、チャット)出来ますので 質問をすると
  すぐに 答えてくれますよ。 

              (^-^)♪ がんばってください。 ☆ミ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。