本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マカフィー for Plala

2024/03/02 04:01

■製品・サービス名を記入してください。
【マカフィー for Plala】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メールアドレスを変更後、マカフィー for Plalaにログインできない。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/02 10:02
回答No.1

変更前のメールアドレスでログインして、変更後のメールアドレスを登録してみてください。
---------
電子メール アドレスを変更したい
電子メール アドレスを更新または変更するには、以下の手順を実行します。
myaccount.mcafee.comにアクセスします。
登録済みの電子メール アドレスとパスワードを入力します。
[サインイン] をクリックします。
右上の [アカウント]を選択し、[マイ プロファイル] を選択します。
電子メール アドレスを更新するには、[ アカウント情報] フィールドで [ 更新 ] をクリックします。
新しい 電子メール アドレスを入力し、[ 保存] をクリックします。
デバイスで契約を確認し、新しい電子メール アドレスを更新します。方法については、以下の手順を参照してください。

McAfee KB - マカフィーのマイ アカウントに関する FAQ
https://www.mcafee.com/support/?locale=&articleId=TS102159&fromSearch=true&page=shell&shell=article-view

サポートへ電話で問い合わせてみてはどうでしょう。
マカフィーサポート | マカフィー for plala | ぷらら
https://www.plala.or.jp/option/mcafee/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。