本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mail使えない)

メール設定不可?ジェイコムからドコモ光へ切り替えた後、パソコン初期化してWindows10にアカウントを含めてぷらら会員登録証の接続設定情報を入力してもmail使えない

2023/10/12 19:38

このQ&Aのポイント
  • ジェイコムからドコモ光へ切り替えた後、パソコンを初期化し、Windows10にアカウントを含めてぷらら会員登録証の接続設定情報を入力しても、メール設定ができない問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、ドコモ光への切り替え後にパソコンを初期化した場合、Windows10の設定でメールアカウントを再登録する必要があります。
  • また、ぷらら会員登録証の接続設定情報を入力する際に、正しい情報を入力しているか確認し、入力内容が間違っていないかも確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

mail使えない

2020/07/25 23:03

ジェイコムからドコモ光へ切り替え
パソコン初期化して
Windows10
アカウントを含めて
ぷらら会員登録証の接続設定情報
入力しても
メール設定不可

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/25 23:18
回答No.2

そこまでわかりました。

新しい(別の)アカウントを取得する方が早いかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/25 23:07
回答No.1

設定が正確でないか、足りないのでは?

解約したジェイコムのメールアドレスを使おうとしているということはないですよね?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。