本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:請求額の確認)

ぷららの請求額はいくら?

2023/10/12 21:17

このQ&Aのポイント
  • 毎月のdカードから引き落とされるドコモ料金はわかりますが、ぷららの請求額は解りません。
  • マイページはシステム不良で開けないので、ぷららの請求額を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

請求額の確認

2020/12/01 17:05

毎月のdカードから引き落とされるドコモ料金はわかりますがぷららの請求額は解りません。マイページはシステム不良で開けないので教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/01 22:51
回答No.2

私はフレッツ光回線ですが 回線料とプロバイダー料が合算されて請求されます プロバイダー利用料込み
https://www.plala.or.jp/d_hikari/

ぷららに支払うか ドコモに支払うか選択できたんじゃないかと思います

NTT系列のプロバイダーなので セット割りになるとどちらが幾らという計算は成り立たないんじゃないか?と思います

フレッツの場合は5000円以下の請求は2ヶ月合算になっていますが ドコモにはそれらしき案件は見当たらずでした

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/01 18:21
回答No.1

このサイトは、「利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support」
と記載されている通り、ぷららのサポート窓口ではありません。

ぷららの「お問い合わせ」ページにも、
>ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。
と記載されています。
当然、契約者個人個人の契約内容については一般人には知る由もありません。

質問者さんの質問内容は、ぷららサポートに直接問い合わせて、ぷららの回答を得るものでしょうから、ぷららの「お問い合わせ」ページを下方にスクロールした「お問い合わせ窓口」に掲載されている何れかの手段でぷららに問い合わせて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。