サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

複数アドレスが機能していません

2021/01/25 10:30

オプションの複数メール利用で使っていたアドレスに不審メールが再々入るので、そのアドレスを削除し新しく申し込みました。
plala webのアドレス欄を確認すると、本メールと削除したアドレスが残ったままで、新しく設定したアドレス欄がありません。
今回その新設したアドレス宛に、plala名のスパムメールが届きました。

複数アドレスは、現在昨日していないのでしょうか?
電話での問い合わせ番号を知りたいのですが、どこを見たら良いのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/25 11:08
回答No.2

質問者が、そのアドレスを削除したなら、消えてる。試しにそこ宛にテスト用の電子メールを送信してみれば良い。確認できるでしょ?

もしそれが消えて無くても、その受信設定をしなければ消えたと同じなので、気にしない。

ところで迷惑電子メールなんて来るのは昔から当たり前ですから、電子メールアドレスを変えても、一時的に迷惑電子メールが来ないだけですよ。

正解は、メーラーで迷惑電子メールを自動で削除することです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/25 10:43
回答No.1

以下のページを下方にスクロールすると電話での問い合わせ先が記載されています。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

但し、電話はかなり繋がり難いようですので、チャットかメールフォームの方が良いかもしれません。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。