サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    解約について

    2021/02/03 17:51

    ヒカリTVの解約はどこで出来ますか?無料会員でやったんですけど電話じゃなきゃ解約できないみたいでいつまで無料なんですか?
    早めでお願いします。。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2021/02/03 19:44
    回答No.3

    こんにちは

    こちらは外部サイトでお客様情報は
    判りませんので、下記にお電話してお手続きされてくださいね。

    >エントリープラン、バリュープラン、無料会員プランをご利用のお客さま、及び、ひかりTVをご契約されていないお客さまは、Webから退会することはできません。退会をご希望のお客さまは、お手数ですが、ひかりTVカスタマーセンターまでご連絡ください。

    >お問い合わせ前にご用意ください
    bから始まる ご契約番号 もしくは エントリーコード をお手元にご用意ください

    ご契約番号およびエントリーコードはひかりTV会員証から確認できます。 ひかりTV会員登録証の見本はこちらから
    ひかりTV会員登録証がお手元にない方はひかりTV画面上からエントリーコードの確認ができます。 確認方法はこちらから

    009192-144 通話無料

    ひかり電話など※からおかけの場合

    0120-001144 通話無料・携帯電話不可

    (営業時間10:00~19:00 年中無休)

    NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、IP電話、PHS、及び公衆電話など。

    https://www.hikaritv.net/support/inquire/tell/


    利用開始日により無料期間が異なります。
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1462?site_domain=default#:~:text=%E5%88%9D%E5%9B%9E%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%89%E7%84%A1%E6%96%99,%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%EF%BC%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF,%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%9C%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/02/03 18:01
    回答No.2

    あなたがインターネットの契約をしているプロバイダーに
    訊かれたらいいと思います。
    ひかりTVはインターネットへの接続契約の一部のオプションだと
    思います。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。