本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約について)

ヒカリTVの解約方法と無料期間について

2023/10/12 21:37

このQ&Aのポイント
  • ヒカリTVの解約方法は電話での手続きが必要です。無料会員の場合も同様で、電話以外では解約できません。
  • 無料期間については詳細が明記されていませんが、早めに解約手続きを行うことをおすすめします。
  • ヒカリTVの解約に関する詳細な情報は公式ホームページやカスタマーサポートに問い合わせることができます。
※ 以下は、質問の原文です

解約について

2021/02/03 17:51

ヒカリTVの解約はどこで出来ますか?無料会員でやったんですけど電話じゃなきゃ解約できないみたいでいつまで無料なんですか?
早めでお願いします。。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/03 19:44
回答No.3

こんにちは

こちらは外部サイトでお客様情報は
判りませんので、下記にお電話してお手続きされてくださいね。

>エントリープラン、バリュープラン、無料会員プランをご利用のお客さま、及び、ひかりTVをご契約されていないお客さまは、Webから退会することはできません。退会をご希望のお客さまは、お手数ですが、ひかりTVカスタマーセンターまでご連絡ください。

>お問い合わせ前にご用意ください
bから始まる ご契約番号 もしくは エントリーコード をお手元にご用意ください

ご契約番号およびエントリーコードはひかりTV会員証から確認できます。 ひかりTV会員登録証の見本はこちらから
ひかりTV会員登録証がお手元にない方はひかりTV画面上からエントリーコードの確認ができます。 確認方法はこちらから

009192-144 通話無料

ひかり電話など※からおかけの場合

0120-001144 通話無料・携帯電話不可

(営業時間10:00~19:00 年中無休)

NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、IP電話、PHS、及び公衆電話など。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/tell/


利用開始日により無料期間が異なります。
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1462?site_domain=default#:~:text=%E5%88%9D%E5%9B%9E%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%89%E7%84%A1%E6%96%99,%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%EF%BC%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF,%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%9C%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/03 18:01
回答No.2

あなたがインターネットの契約をしているプロバイダーに
訊かれたらいいと思います。
ひかりTVはインターネットへの接続契約の一部のオプションだと
思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。