このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/12 23:03
TVが壊れてしまい ひかりTV+PCモニター にしようと思います。
この場合、NHKの受信料は払い続けないといけないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
団体割引
https://www.octv.jp/support/payment/nhk.php
家は解約してくれず二重払いになってます
督促状が来てますが
裁判になったら100%勝てるので 無視してます
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ヒカリTVをしてたらNHKにばれますか。
ヒカリTVにしようか迷っているのですが、NHKの受信料を一切払ってないので契約したらばれるのか心配です。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやIS...
ひかりTVでBSが受信出来ないのはなぜでしょうか?
私は昨日からひかりTVを視聴しております。チューナーはAM900です。地上デジタル放送とひかりTVは視聴できるのにBSデジタル放送が受信出来ないのはなぜでしょう...
ひかりTV
録画した番組をPCから削除できない。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ひかりTV
softbank光に変えたのですがひかりTVは使えないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ひかりTV
ひかり運用会社を変更した場合はどどうなりますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。