本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX番号教えてください)

FAX番号教えてください

2023/10/12 22:30

このQ&Aのポイント
  • 子供がネットの申し込みをした際、FAX連絡があったが受信できなかった。
  • 正しいFAX番号を教えてほしい。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

FAX番号教えてください

2021/03/30 20:54

先日、子供がネットの申し込みを行いましたところ、保護者である、私の免許証の写しをFAXする様に連絡がありました。
FAXを何度も発信しましたが、受信せず。どうやらFAX番号が間違えていたようです。
正しいFAX番号を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/30 21:13
回答No.3

子供さんがネットの申し込みをされたと同じところに再度、最初からやるつもりで問い合わせれば、それまでの記録と新たに正しいFAX番号が入手できるのではないでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/30 21:11
回答No.2

ここは一般市民同士が疑問点について、質問したり回答したりする場です。
ただの一般市民にFAX番号を教えてくださいと言われても、教えることはできません。
ネットの申し込み先に直接お問い合わせしてください。

2021/03/30 21:05
回答No.1

子供がネットの申し込みを行いました
どこのプロバイダーですか?
そこが書いてないと調べようがないのですが

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。