本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再度お願いします。)

再度お願いします。ひかりTVに契約をしたのは2013年です。

2023/10/12 22:32

このQ&Aのポイント
  • 2013年に契約したひかりTVの会員登録証が突然届いたが、変更や解約の意思を示したことは一度もない。
  • 数年おきに会員登録証を送って更新しているのか、長年経っているので再度確認しているのか、ミスなのか不明。
  • ひかりTVのサービスやISぷららについての疑問を持っている。
※ 以下は、質問の原文です

再度お願いします。

2021/04/07 21:42

回答ありがとうございました。ただ、回答に少しズレがありますので もう一度書きます。ひかりTVに契約をしたのは2013年です。その後 変更や解約の意思を示したことは一度もありません。なのに、今 突然「会員登録証」が届くのかがわかりません。数年おきに「登録証」を送って更新しているのか、長年経っているので 再度「確認」しているのか、あるいは何かのミスなのか、が不明なのです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/09 10:59
回答No.2

電話問い合わせ以外にもメールやチャットもありますよ。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2021/05/06 15:40

回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/07 21:51
回答No.1

それはぷららに問い合わせてください
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです、憶測の回答はできますが公式な回答ではありません。

お礼

2021/04/08 22:16

ありがとうございました。
電話を粘ってかけてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。