サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    暇なときにでも

    再度お願いします。

    2021/04/07 21:42

    回答ありがとうございました。ただ、回答に少しズレがありますので もう一度書きます。ひかりTVに契約をしたのは2013年です。その後 変更や解約の意思を示したことは一度もありません。なのに、今 突然「会員登録証」が届くのかがわかりません。数年おきに「登録証」を送って更新しているのか、長年経っているので 再度「確認」しているのか、あるいは何かのミスなのか、が不明なのです。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/04/09 10:59
    回答No.2

    電話問い合わせ以外にもメールやチャットもありますよ。

    https://www.hikaritv.net/support/inquire/

    お礼

    回答ありがとうございました

    2021/05/06 15:40

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/04/07 21:51
    回答No.1

    それはぷららに問い合わせてください
    ここは一般人が回答するQ&Aサイトです、憶測の回答はできますが公式な回答ではありません。

    お礼

    ありがとうございました。
    電話を粘ってかけてみます。

    2021/04/08 22:16

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。