サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    2台めのパソコンにメールアドレスが設定できない

    2021/04/17 15:19

    Windowsパソコンがもう一台増え同じメールアドレスの設定をはじめましたがうまく出来ません。
    中古のパソコンですがWindows10、office2019が入っています。
    Outlookを使ってplalaのアドレスを入れたいのですが。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/17 16:03
    回答No.2

    具体的に不具合の状況を教えてもらえませんか。
    設定が入力できない
    設定はできるが、受信できない
    とか。
    plalaの設定は合ってますか

    お礼

    遅くなりました。
    待っている間にぷららと電話が繋がりなんとか設定できました。
    自分ではとても出来ない設定でした。
    ありがとうございました。

    2021/04/17 16:38

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2021/04/17 16:19
    回答No.3

    以下のリンクを参照して下さい。
    https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

    お礼

    リンクは開きませんでしたが、待っている間にぷららと電話が繋がりなんとか設定が完了しました。
    ありがとうございました。

    2021/04/17 16:36

    2021/04/17 15:49
    回答No.1

    その「うまく出来ない」状況を説明してください。

    お礼

    遅くなりました。
    待っている間にぷららと電話が繋がりなんとか設定できました。
    自分ではとても出来ない入力でした。
    ありがとうございました。

    2021/04/17 16:40

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。