本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同じメールアドレスをつけてもよいか)

同じメールアドレスをつけてもよいか

2023/10/12 22:35

このQ&Aのポイント
  • 新しいWindowsパソコンを追加しましたが、同じメールアドレスを使用することは可能ですか?
  • 家の中で両方のWindowsパソコンを使用する場合、新しいパソコンにも以前のメールアドレスを利用することができますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問ですが、新しいパソコンにも以前のメールアドレスを使用しても問題はありませんか?
※ 以下は、質問の原文です

同じメールアドレスをつけてもよいか

2021/04/17 13:25

windowsパソコンが2台に増えました。
新しいパソコンに今までと同じメールアドレスをつけても良いでしょうか
両方とも同じ家の中で使います。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/17 13:32
回答No.1

新しいパソコンに今までと同じメールアドレスをつけても良いです。逆に別のメールアドレスをつけると管理が面倒です。

お礼

2021/04/17 13:36

早速回答をいただきありがとうございました。
同じ方がどちらでも見れるので良いなとは思ったのですが、自信がなかったので助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。