サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    映らない

    2021/06/03 05:47

    Wi-Fiがおかしく、初期化してしまったら、画面がグルグル回っているだけになってしまいました…
    どうしたら、いいですか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/06/03 06:04
    回答No.2

    初期化すれば、
    Wi-Fiでの接続の設定まで
    消去いたします。

    その初期化した物の
    説明書があれば
    それを見てWi-Fiの
    接続方法を読み
    Wi-Fi接続をすれば良いです。

    もし、説明書を無くしても
    その機械のどこかしらに
    英語と数字の両方で
    書き表した「型番」が
    書いてあるので、
    スマホとかでも構いませんから
    その型番と説明書の
    両方のワードでインターネット
    検索を行えば、
    すぐに説明書のPDFファイルが
    見つかるハズです。

    補足だけすると
    Wi-Fiの親機の
    裏にSSID(無線LAN上での名前)
    それと認証を通すためのパスワード
    その2つがセットになって
    書かれたシールがあるので
    それを機械の説明書に
    従って入力すれば、
    ネットでの接続出来るように
    なりますよ。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/06/03 05:53
    回答No.1

    初期化したのですから、いちばん最初に設定したときと同じ手順で復旧出来るはずです。当時の説明書を見て正しい手順で設定してみては如何でしょうか。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。