このQ&Aは役に立ちましたか?
WEBメールの確認時にパスワードが自動再現されてしまう問題について
2023/10/13 00:24
- WEBメールの確認時に使用しているパスワードが自動に再現されてしまう問題が発生しています。このため、他人がメールアドレスを知っている場合にアクセスされる可能性があります。早急に解除していただきたいです。
- WEBメールの確認時にパスワードが勝手に再現されてしまう問題があります。これにより、他人がメールアドレスを知っている場合に勝手にアクセスされる可能性があります。即座に解除していただけると助かります。
- WEBメールの確認時に使用しているパスワードが勝手に再現されるという問題が生じています。これにより、他人がメールアドレスを知っている場合にアクセスされる可能性がありますので、すぐに解除していただけるとありがたいです。
WEBメール確認時
2021/10/27 10:07
WEBメールからの確認時に
使用しているパスワードごと自動に再現されてしまうので困ります。
メールアドレスを知っている他人がアクセスすることがありますので
直ちに解除していただきたいです。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ぷららさんに苦情が行かないように一応言っておくと、
ここは一般人が質問に答えるQ&Aサイトですぜ。
入り口にちゃんと書いてたでしょ?
「ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。」って。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらは一般人が回答するところです。
企業への依頼事項を記載されても対応できませんので、
ご了承ください。
なお、本件については、ご自身で対応が可能です。
パスワードはブラウザが覚えているのだと思います。
これを解除する方法はブラウザで異なります。
ブラウザの名称とパスワード記憶等で検索すると、
対処方法が見つかると思われます。
それはあなたのパソコンかスマホ、機械が覚えているので
ぷららがやってるわけじゃないです。
記憶になくとも、パスワードを保存しますか?の
ダイアログにYESを押したのでしょう。
やり方を調べて自己責任でやるべきことです。
「パスワード 自動を解除」とかで検索すれば参考になるでしょう。
お礼
2021/10/27 11:00
早速の返信ありがとうございます。
「やり方を調べて自己責任でやるべきことです。」←「やり方をお調べください。」で良いのでは?感じ悪いです。