サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

マカフィー for Plala

2021/11/27 10:42

マカフィー for Plalaの解約ができない。
現在、2ヶ月分の料金が発生しています。
利用していないので早急に解約したい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/27 12:41
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/27 16:06
回答No.2

マイページから解約手続きができるかもしれません。